人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作☆Bag!!

新作☆Bag!!_f0044761_109369.jpg




















来月11月1日、mishimの新作バッグが発売開始です!
☆nuages(ニュアージュ)bag
☆nuages(ニュアージュ)petit bag
の2種類♪

「nuages(ニュアージュ)」はフランス語で「雲」の意味。

晴れた日、空を見上げると、雲がぽっかりふわふわ。
なんだかこころも体も軽やかに。
そんなウキウキ楽しくなるようなバッグをつくりました。

というわけで、今回は「色」にもこだわっています。
持ち手やポケットの裏布にもハッとするカラーが。
お気に入りのカラーを見つけてください♪


新作☆Bag!!_f0044761_1038426.jpg













「nuages bag」は、A4サイズもしっかり入り、内ポケット付き!




新作☆Bag!!_f0044761_1029338.jpg「nuages petit bag」は、
とてもかわいいサイズ。
子供のおでかけバッグから、大人の
ちょっとしたお散歩バッグまで。
取外し可能なひもがついて、ショルダー
にも手持ちにもできる2wayバッグ。











両方とも、丈夫な帆布でできているのでジャブジャブお洗濯可能♪
雲のかたちの部分はポケットになっています。

とにかくかわいいです♪
展示会でもとっても好評でした〜〜
もちろん、どこよりも先駆けてHPで発売です!

そして、先着10個限定で、かわいいmishim の
オリジナルチャーム(nuagesシリーズにちなんだ)を
プレゼントします!


●「nuages petit bag」¥6,500(税込¥6,825)
●「nuages bag」¥9,500(税込¥9,975)
by mishim | 2008-10-27 10:40 | news☆
<< 新作UP☆と、Grazia掲載 特注はこんな色〜 >>