人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVって、たいへ〜ん(時間訂正)

TVって、たいへ〜ん(時間訂正)_f0044761_1015171.jpg












フジTV『ベイビー style』
という番組に出演することになりました♪

人は変わるもんですな〜
mishimをはじめる前だったら、自意識過剰な私は(笑)きっと、
緊張し過ぎて、断っていたと思うのですが、今回は
「あ〜、mishimを知ってもらえるかも、mishimを気にいって
いただいているお客さまに少しでも自己紹介できるかも!」
と、素直に思ったのでした。

なーんて言っても、2、3分のあっという間の番組なんですが(笑)。

取材の日は、ブログ用に写真を・・なんて思っていたのに
結局それどころじゃなかった。。

でも、びっくりしました。
こう言ってしまっては何ですが、たかだか2、3分の番組(ごめんなさい!)
のために先ずは電話で取材。
次にディレクターの方が来て2時間ほどの下取材。
当日は3人もの(本当は4人だった)スタッフが来てほぼ一日がかりの取材。
その後、編集やらなんやら・・・
たいへんです。

でも、一生懸命いいものを作りたい!と思っているスタッフの方々の
気持ちが伝わってくる、気持ちのいいお仕事でした。

どんな仕事でも、いいものを作りたい、伝えたいという真摯な気持ちで
臨んでる人はきっとたくさんいる。
と、このところの様々な企業の不祥事ニュースでブルーになっていた気持ちが、
少し明るくなりました♪

『赤ちゃんを中心に回り始めた生活の素敵な瞬間を切り取る番組』
というコンセプトにあっているのかどうか、不明ですが、
普段の仕事の風景や、私の仕事や子供に対する気持ちを取材して
いただいたのでぜひご覧になってください。

どんな番組になるのか、私も楽しみです・・・。

本音は実はかなり不安です(笑)!
すごいブサイクだったらど〜しよ〜!とか(笑)

ま、笑って下さい^^

下記が詳細になります。ミニ番組なのでお見逃しなく!
(関東以外ではもしかしたら見られないかもしれませんが。)

フジTV『ベイビー style』
日時;12月5日(水) 23:18〜23:24

*特番のため、上記の時間に放映時間が変更致しました。
時間がかなり遅めですが、お時間ありましたら御覧下さい!
by mishim | 2007-11-22 10:48 | 日記
<< TV時間変更です〜 work shop >>