人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne Annee!!

明けまして おめでとうございます
昨年は本当に皆様、お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年明けと共に、気づけばmishimも一周年です。
あんまりにも大変だった一年...
でも、同時にたくさんの人の応援や励ましにも出会えた一年でした。

まだまだ、余りにも未熟な私達ですが、今年は去年の失敗なども
含めまして、もっとお客様に喜んでもらえるような、職人さんたちにも
納得してもらえる品質の良いものを造っていきたいと思っています。

皆様にとって、この2007年が、素晴らしい年となりますように!!

本当にありがとうございました。
がんばりまっす!

mishim代表
土肥牧子

2007.1.1
by mishim | 2007-01-01 12:36 | 日記
<< 誇り高き早咲き お待たせしました〜! >>