人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリンらぶ♪

カオリンらぶ♪_f0044761_21474168.jpg
今日は、元パートナーの(mishimの!)カオリンこと野中かおりと会えた♪
mishimでほぼ10年近く一緒にやってきた戦友かつ心の友。
私のいろんな都合とか、二人の現実とか、タイミングとか希望とか、そんなこんなで作家として独立したカオリン。
ひとりになって、感じたのは、いかに心身ともに頼っていたかということ。

まず「これどう思う?」の軽い相談からして、できる人がいなくなった。
迷いに迷った時の、背中を押してもらったり、厳しく駄目出ししてくれる人がいなくなった。
正に独り立ち!!
これがね、、思ったよりもずっと辛かった。
もともと精神的にバランスの悪い私は、カオリンのおかげでバランスよく仕事ができてたようで、ひとりになって随分経つが、未だにとてもバランスが悪い。

そのため、月一でカオリンに会う必要がある。
愚痴を吐き、ダメな自分をゲロゲロし、心のバランスを整え、甘えてみる。

いや!こう書くと、すごく一方的な関係なようだけれど、これ多分お互い同じ感じだと思う。
それぞれ、立ち向かう内容は異なってるけど、リスペクトと慰めと勇気とを交換しあってる。
まあ、これを傷の舐め合い、、、って言っちゃうと台無しなんで。言わないです。

10年一緒に組んで、仕事してきて、今もこんな風に心の支えとして(実務面でも時々助けてもらっている)大切な友人が存在してくれてるってことが、すごいよね。
すげーすげー。
ああ、なんだ、幸せじゃん。

いい日だな〜〜

カオリンのHP↓

カオリン↓
カオリンらぶ♪_f0044761_21440425.jpg
mishimはこれ↓












by mishim | 2016-10-12 21:56 | 日記
<< 防災無線 男性3人組 【3RD CERA... >>