人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマリーにて

サマリーにて_f0044761_16023490.jpg
ご存知ですか?
Sumally (サマリー) なるもの。

なんと、、、mishimのkids desk
1499のwantをいただいておりました!!!

どなたかが、暖かい心でUPしてくださったものが、こんなにたくさんの方から
欲しいな〜〜のポチッとをしていただけていたなんて。。。
本当に嬉しくて。もう1年も制作ができていない状況なんて、本当に申し訳ない。
頑張っては、いるんです。。。
今年中にやはりなんとかしたいものです!!
頑張ります!

kinder chairも300を超えるwantをいただいていて。。。
本当にありがたいです。

そうか!ということで、mishimの陶器部門
MISHIM POTTERY CREATIONが満を持して!
もう満々を持して!
サマリーサマにビジネスアカウントを作らせていただきました!!

しかし、、こう、自らを売り込むとなると、やはり
あざとさが出るものなのでしょうか。。。
あまり、というか全然反応がなく。。。
まあ、上げたばかりですので。。。
とはいうものの、チキンな私はすぐにオロオロしてしまいます。

もし、ブログをご覧になってくださっている方で、
サマリーにアカウント持っていらして
さらに
MISHIM POTEERY CREATION のものが欲しいな。
と、思ってくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ。
ぜひ、一度検索してみていただければと思います!
mishimで十二分に引っかかります。
サマリーにて_f0044761_16041476.jpg





by mishim | 2015-10-20 16:13 | news☆
<< スーパーセール、日曜日まで!!! mishim bag SUPE... >>