人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山の秋

里山の秋_f0044761_13044816.jpg
最近は、庭も裏山からも、「秋だよっ!」な
メッセージがうるさいくらい。
あちこちからiPhoneのメール着信音が鳴りまくり。
だからスズムシの声の着音変えなきゃいけない羽目になりました。
以下、
Macが壊れました。(入院中)
電車で爆睡したら折り返し運転になってて、しかも快速で、すごく遅刻しました。
と、慌てたら、打合せは翌日でした。
お気に入りの靴ですまして歩いてたら、チャック全開でした。
一人一個のプリンを、知らんぷりして2個食べてたら、見つかりそうになったから呑んだらむせて吹きました。
ら、お気に入りにトレーナーにシミが飛びました。
多分、これ全部が秋のせい。











by mishim | 2015-10-16 12:41 | 日記
<< mishim bag SUPE... 日曜日 >>