人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『こども&ベビーのものギフトアイテム』残留決定!

「こどものものとベビーのもの」フェア&セールは
終わってしまいましたが、
mishimとゆかりのある作家さんたちによる
『こどものものとベビーのものギフトアイテム』
は、引き続きお取り扱いできることとなりました!!

これで、ご出産のお祝いにも、お誕生日の贈り物も、いつでもどんとこいです!

一点ものの作品もありますので、いつでもどんと、、、は、
言い過ぎかもしれませんが
なかなか他では見られないセレクトだと思いますので
ぜひmsihimのこども&ベビー ギフトを
宜しくお願いします♪

『こども&ベビーのものギフトアイテム』残留決定!_f0044761_11211886.jpg

by mishim | 2015-04-13 12:12 | news☆
<< おすし ★メール不具合のお知らせ★ >>