人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は土曜日♪

おや?あれ?
今日は土曜日、ちょっと天気悪いけど、、、
雨も止んだみたい。

あれ?お店、暇だなぁ〜。
よく言われます
「ちょっと入りにくいんだよね〜」
。。。
私のせいじゃないと思いたい。。
以前の職場ではインテリアデザインナー的なことして
お金もらってたのに、入りにくい店作ってるって致命的な、、、

場所はね、ものすごくお店やるにはどうなの?という、、
不動産屋さんのコメントだったら
「店舗には不向きだけど、教室とかならありかも」
とか書かれそうな、そんな場所。

まあそう言わず、一度来てみてください。
なんなら一緒にお茶でも。

今日は土曜日♪_f0044761_13400805.jpg



































by mishim | 2015-03-07 13:41 | 日記
<< 最終週になりました!! 嬉しいご報告 >>