人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップのご報告

随分遅くなりましたが、先週のワークショップのご報告です!
「ビヨョンメリーを作ろう」
綺麗な色のフェルトを切ったり貼ったり。
ワークショップのご報告_f0044761_12151490.jpg
子供達も自分でいろんな形のフェルトを組み合わせて
どんどん、どんどん進めていきます。
(先生の頭上の「オギャー」が気になりますがw)
ベビーアイテムということで、赤ちゃんも一緒に♪
ママの背中でしっかり見ていますw
ワークショップのご報告_f0044761_12170295.jpg
そうそう、子供向け、特にベビーアイテムの場合
1組=パパママお子様1〜2名な感じで、大所帯となりますw
今回は2組でmishimはいっぱいに!!
家族で楽しんでもらえる楽しいワークショップと思います♪
さて、どんなん出来たかな〜〜
ワークショップのご報告_f0044761_12195593.jpg
ワークショップのご報告_f0044761_12212657.jpg

早速ベビーカーにつけて楽しんでくれました!
また、遊びに来てね〜〜!


次回のワークショップ、何にしましょうね〜〜






by mishim | 2015-03-03 12:27 | ワークショップ
<< mishimじゃない可愛いこ... 3月のアトリエショップ >>