人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の仕事

今週の仕事_f0044761_22385720.jpg

始まりました、新しい週。
今週はひたすら、potierさんで陶器の柄付け等の作業、手伝い〜〜
楽しいか?まあ、はい、楽しいです。
がっ!楽しい量を超えてます!!
mishimの人気陶器を作ってくれてるpotier の手塚美弥さんは
忙しすぎるんですけどっ!と、ぶーぶー言ってますwww

そんなぶーぶーさんと、高尚な話をしながらひたすら作業します。
主な高尚な話題は40をすぎてから健康ネタとなりました。

そんな二人でmishimのグラニテシリーズ/スタンダードシリーズ
作られております♡
ぜひ、じっくり実物を見にアトリエにいらして下さいませ〜〜


potierさんは、陶芸教室もやってます→
手塚さんのHP→

ぶーぶーさん(手塚さんw)↓
今週の仕事_f0044761_22373770.jpg

今週の仕事_f0044761_22371758.jpg
by mishim | 2014-11-10 22:46 | 日記
<< 『ドリームキャッチャーをつくろう!』 11月のshop open day >>