ドリームキャッチャー完成〜☆

f0044761_1559277.jpg
「ドリームキャッチャーを作ろう」ワークショップ無事終了しました〜
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

複雑な作業もあったけど、みなさんすごい集中力を発揮!
しっかりと仕上げてくれました。


悪い夢を防いでくれる糸の部分、きっとキッズにはきつかったはず。。
でもがんばった!
お母さんとのコラボレーションですね^^;

f0044761_1642076.jpg
何気なく選んだのに、
ちゃんと男の子らしい
かんじに☆
眠る時にいつも一緒だったというタオル(名は「モジモジ」)も巻き付いています!

お姉さんたちは、やわらかいトーンでとてもかわいく仕上がりました♪



f0044761_1616110.jpg

こちらはお母さん&美人姉妹さん♡

難しいクモの巣バージョンでしたが、やりきってくださいました。
色あわせもそれぞれに個性的で
ちょっとパリを思わせる仕上り。

着れなくなったお洋服やハギレも
持参してくれて、スペシャルなものになりました!





f0044761_1734826.jpg
そして、姉妹さんと兄妹さん
のチーム。

4歳にしてきちんと目的を把握して進んで行く姿に驚嘆。
お姉さんとともに時間内に
完成〜 すばらしい!

一方、お兄ちゃんと丁寧に作業を進めてくれた年長さん。
ビビットな色あわせで、きれいだし完成度が高い!

お兄ちゃんは、夏休みの自由工作にしてくれるそうです。
うれしいな〜

羽の位置もこだわって、かっこよく仕上がりました。




4歳さんからお母さんまで、自分の好きなものをきちんと
わかっていて選ぶことができる。
素晴らしかったです!

mishimチーム、楽しませてもらいました。

いい夢が見れたかな〜
ご報告おまちしています♪


* * *
☆mishimの facebookページにも様子をアップしてます。
よかったらそちらもご覧ください!
https://www.facebook.com/mishim.info
[PR]
by mishim | 2013-08-23 17:14 | ワークショップ
<< 9月のshop open day 遅れます >>