人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こども」がテーマで、会期延長です♪

「こども」がテーマで、会期延長です♪_f0044761_14311858.jpg
ギャラリーニイクさんでの期間限定ショップは無事終了。
最終日のハギレ詰め放題は、大盛況!
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
あのハギレたちが、また新しく生まれ変わっていくかも、、、
ワクワクです!


「こども」がテーマで、会期延長です♪_f0044761_14562583.jpgおかげさまで好評につき、
なんと会期の延長が決まりました〜!
今回のテーマは「こども」。

図画工作室 太陽のいろ
お野菜はんこのTシャツやロンパースも登場して、新しい展示になります♪
前回来れなかった方も来てくださった方も、ぜひ遊びに来てくださいね〜〜

●会期:2/6(金)〜2/29(水) 11:00〜19:00(金曜/13:00〜19:00)木曜定休日
●場所:ギャラリーニイクにて (東京メトロ 表参道駅 A2 出入口より徒歩2分。>>>map

☆2/26(日)には、親子で楽しめるワークショップも開催します!
他ではなかなか体験できないおもしろい内容。こちらもぜひぜひ♪♪


「こども」がテーマで、会期延長です♪_f0044761_15131598.jpg
図画工作室 太陽のいろ ワークショップ
『みんなで影遊び!そして自分の影を持ち帰ろう♪』
●日時:2月26日(日) 午前の部 10時~12時/午後の部 14時~16時
●参加費:親子1組 1,800円(お茶代、送料、保険料込み )

→詳細はこちらまで!




 * * *
by mishim | 2012-02-06 18:10 | news☆
<< 嬉しい再会! 今日が最終日!ハギレつかみどり... >>