人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり岐阜・・

ひとり岐阜・・_f0044761_0162795.jpg
先週の木曜日に岐阜に行って来ました!日帰りで。車で。もちろん一人ぽっちで。
でも行きの中央道から見えた富士山はパーフェクト!!だったし、南アルプスも八ヶ岳もサイコーに綺麗でした〜。
自然が豊かなところで育った人はみんないい人なんだろーなーという思い込みにも拍車がかかりました。
あまりのきれいさに独り車で叫びまくっていたのですが、パーキングでとった写真は全滅でした・・・。
ダサイ。
でも載せた。
岐阜は滔々とながれる長良川の土手に桜が満開で、絵に書いたような景色でした。

で、なんで岐阜?なのかと申しますと、mishimの木工加工を一手に引受けてくださっている方が岐阜にいらっしゃるのです。そこに商品の相談やら検討やら修業やらで、行って来たのでした。で、その報告は家具日記で。

ちなみに帰りはもう真っ暗です。市外の高速って暗い・・・。そして山はほとんど峠道。うちの車はライトのパワーが弱くて、ねむくて手に汗握るドライヴでした。生きてて良かった〜。
目の前で覆面パトカーにヴァンが止められて、それからというもの、全ての車が怪しく見えてなんか心がすさんだ・・・。
行きはよいよい帰りはこわいのでした。
by mishim | 2006-04-10 00:20 | 日記
<< 雑貨カタログ そしてfabric!! >>