人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーケットを終えて&Moon Soap &丸顔リンネル

マーケットを終えて&Moon Soap &丸顔リンネル_f0044761_17334925.jpg



















先週の日曜のマーケットにおいで下さいました方々
どうもありがとうございました!!

降りそで、なさそな、うっふ〜ん♪な、お天気の中
ワイワイと楽しくマーケットしてまいりました。
年に一度か二度のmishimのB級品大放出DAY !
今回は、ちょっとしたキズや汚れ有りのバブーシュが大人気でした。

マーケットを終えて&Moon Soap &丸顔リンネル_f0044761_17401167.gif
そして、マーケット参加ブランドの
MOON SOAPさんの石けん!!
お友達に勧められて、あまりのいい香りに、購入。
正直、効能はあまり期待していなかったのですが、
これがすばらすい!
アラフォーの油分すら失われているオンボロお肌もしっとり!
乳液いらず?!
使用2日にして、完全ハマりました。
私が購入したのは「Sicily シチリア」
他のも欲しい。。。全種類試してみたい。。。

そして、、
今月のリンネルさん。
mishimチーム掲載して頂いております。
ドヒ、ものすごい丸顔に写りました。。
何か光の加減?!しかしノナカは普通に写ってるぞ?!
いや、これが本当の姿なのかっ!!
ほんっとぉ〜のぉぉ!!
のぉぉ〜〜〜〜
夜も寝れぬ程の衝撃(いや、寝ましたけど)でしたが、もういいのです。
だって、
「素敵なバッグですね!」
って、お問合わせを頂いているのですもの♡
ありがたいです。
感謝です。
良かったら、丸顔見てみてください。
いや、mishimの紹介を見てくださいませ。
リンネル8月号 P102
超小顔の小西真奈美さんが表紙です。はは、、。

マーケットを終えて&Moon Soap &丸顔リンネル_f0044761_17413136.jpg
by mishim | 2011-06-22 17:43 | 日記
<< efuca、ファンなのです。 サンデーマーケット♪やりますよー!! >>