5月分の寄付

3/24よりbook markでの「被災地の食物アレルギーの子供たちへの支援」を
スタートしてから3回目の寄付になります。
本当にありがとうございます。
皆様のご協力、ご賛同により集った5月のbook mark の売上合計
¥33,600-(納品、ご注文済みで、未入金のものは来月分となります)を
本日、6月2日に第3回目の寄付を致しました。

寄付先は、
●NPO法人アレルギー支援ネットワークさん
●NPO法人アトピッ子地球の子ネットワークさん
以上の2カ所に全額寄付致しました。
皆さま本当にありがとうございました。
また、支援金の使途の情報は寄付先の団体のHPでご確認いただけます。

支援金への感謝のメールもいただいております。皆様本当にありがとうございます。
まだまだ息の長い支援をと思っておりますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!!


★Book mark で支援金を★
mishimでは被災地の食物アレルギーを持つ子供たちへの支援として
オリジナルの book mark を作りました。
book markの売上は100%支援金としています。
ご賛同、ご協力のほど心よりお願い申し上げます。

また、支援先の詳細等はこちらをご覧下さい。
[PR]
by mishim | 2011-06-02 17:45 | news☆
<< サンデーマーケット♪やりますよー!! ワークショップを終えて >>