人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーハウス♪

ツリーハウス♪_f0044761_10362150.jpg























今年もちゃんと春が来ています。
桜もレンゲもタンポポもしっかり命を繋いでます。
残念なのは、チロチロ、ヨロヨロと庭を通っていた川?が
雨が降らなくて、大部分で干上がってしまい、あわてた息子が
山椒魚と、カエルの卵を避難したのですが、カエルの卵は
大部分がダメになってしまいました(涙)。
まとまった雨が降ってくれないとかわいそうだな。
山も何だか、春霞さん濃すぎじゃん?!っていう感じです。

でも雨が降れば、放射線物質も降りてくるんだよね。どっかしら。
あー、もう、負けたくないな〜!

春先に作ってもらったツリーハウス(?)
裏山の竹を切ったのを使っておじさんと一緒に作ったのでした。
2階建て(笑)。
色々あるけど、遊んでる子供たちをみてると幸せそうで、
何か吹っ飛んでいきます。

葉っぱがもっと出て毛虫が出てくるまで、もう少し満喫出来そう♡

ツリーハウス♪_f0044761_10553731.jpg



















Book mark で支援金を
mishimでは被災地の食物アレルギーを持つ子供たちへの支援として
オリジナルの book mark を作りました。
book markの売上は100%、その他の商品は売上の25%を支援金とします。
ご賛同、ご協力のほど心よりお願い申し上げます。

また、支援先の詳細等はこちらをご覧下さい。
by mishim | 2011-04-18 11:03 | 日記
<< GWのお知らせ 寄付のご報告 >>