人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンネルさんと働く女性たち

リンネルさんと働く女性たち_f0044761_14335768.jpg
















リンネルさんも全員女性スタッフによる撮影&取材。
今までお受けした取材はカメラマンの方が2人程男性でしたが
ライターさん含め編集の方も全て女性でした。
女性誌、というのも大きいんだろうけど編集ってとても
女性向きなお仕事な気がする。
(そういえば「働きマン」も編集者だったか?)
でも編集者のお仕事はすっごく大変そうです。
私もidee時代に不夜城と言われたところで働いていたけれど、
編集者の方々もきっと日々戦争な気がします。。
皆さん、お体にはお気をつけて下さいませ〜〜!!
後から来ますよ〜〜!!(笑)
私はすっかりきちゃってます(笑)
「何だっけ?」を繰り返す日々ですー。

というわけで掲載して頂きました。
私たち2人もちょびっと載っています♪
一緒に掲載されているお店が素敵なお店ばかりなのが嬉しい!

*リンネル2月号
 P20です!
ちなみに表紙は蒼井優ちゃんです。見りゃわかるか。
かっわいいなぁ〜〜
by mishim | 2010-12-20 14:36 | news☆
<< ことしも終わっちゃうぜ! バブーシュ入庫です♪ >>