人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやくこと。

つぶやくこと。_f0044761_1111094.jpg











twitterが良くわからないので、ブログでつぶやくことにしました(笑)。

ひと月早い5月病になり、おまけにお仕事で人間不信に
陥りかけ、大麦若葉オレに砂糖のつもりで塩を入れ、
ボケなすびでヨレヨレでしたが、そろそろ復活なのです!!

ワークショップで素敵女子とお話し、スパイス入りホットジンジャー
というオシャレさんを飲んで、立ち上がれそうな気配です。

まあ、そもそもたいした5月病ではないので、ただ大袈裟なわけですが、
どーーしても映画館で観たかった「息も出来ない」も観に行けて、これが
息が出来ないほど良くって、色々書き出すとオタク丸出しになるので、
moreで読んで頂くとして、映画も、映画館に行けたこともエネルギーに
なったわけです。ふーー。

充電、必要ですね。
つぶやき・・・長い。。。な。

mishimからは春の限定品、レースのマグカップが発売中です♪




やられました。。。
くどくど言い出すと止まらないのですが、ストーリー自体はタケシの映画を彷彿とさせます。
所々かぶる気もしますが、何が違うかといいますと、要するにもっとずっと未熟で不完全で
情熱的なんだと。
その、もう突っ走る感じが、ひたすらにこちらに訴えてくる何かを生み出しているわけです。
韓国メディアで育ているせいか、あり得ない偶然をあまり気にする様子も無く(笑)、突き進みます。
嫌悪のかたまりのような気持ちを吐き出しつつも、センチメンタルな部分が随所にあって、ドライな視点の無い(笑)ひたすらにひたすらなのです。
それは、やっぱり心に届くし、響くんですね。ごーんときました。ゆれました。
えっと。。観に行って下さい。
内容は、書きませんよ。観に行って下さい。
息も出来ない
検索して下さい。
by mishim | 2010-04-23 11:05 | news☆
<< GWのお知らせ ワークショップ♪♪♪ >>