カテゴリ:my profile ( 1 )

読みます??

すっかり忘れてました。profile 。
これがとても苦手です、人に自分を紹介する事程難しい事ってない!!
自分でもよくわからないのになぁ〜。と、何となく避けていたのですがこれは避けて通るわけにはいかない!と一念発起でブログを立ち上げたのに、肝心のprofile を忘れていた・・・。

f0044761_0465586.jpgへへ。ほとんど自分の写真が無い中で使えそうなたった一枚の写真。ちょっと気取ってます。
わからないと言えばそれまでですが、知らないほうが良い事だって・・・。

1972. 6. 5 ひろしさんとのぶこさんの3番目の子供として産まれました。
母のぶこさんは、洋裁、お菓子づくり、画を書いたり、全てとても上手でした。
私が小学校3年生の時に、父ひろしさんが設計した自宅に引っ越し。とてもすてきなお家でした。
この2つの事はのちの私の人生の選択に大きな影響を及ぼしていると思います。
結局その影響から逃れられる事は無く、一浪の末(この時についたあだ名「どっひー」が定着)多摩美術大学のインテリア専攻を一留年してから卒業。東京芸術大学大学院立体デザイン科修了。
その後フラフラしたあと(株)IDEEに入る。2年後妊娠発覚と同時に退社。
懐のふか〜〜〜いパートナー氏と結婚。長男出産。フリーランスでしばらく働いた後、mishim立ち上げ!!!現在に至ります。
かなり歪んでいた性格は、パートナー氏との付き合い、IDEEとの出会い、子供の誕生によって、かなりの修正が出来たと思っています。人生はなんとまあ、驚きと発見にみちているのでしょう!ということで、これからも日々凹んだり喜んだりしながら、タラタラ歩いていきますので、優しく(打たれ弱いので)見守ってください。

ダラダラ書いてしまいました・・・。こんなオーナーです・・。
[PR]
by mishim | 2006-01-23 01:25 | my profile