人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもビームス☆

こどもビームス☆_f0044761_1274836.jpg

あああ。。。 こんなに放ったらかしにしてしまった。ブログ。
もう皆見に来てくれないかな・・・。自業自得だよな〜 と、反省しております。
いや〜〜〜、この3ヶ月。かつて無いほどのmishimさん大忙しでした。
話すと長いので、やめておきます。愚痴りそうだし(笑)

で、本日ビームスのnew shop こどもビームス がopenします。
そして、そこにmishimの子供家具が置かれていまーす!

ビームス特注色,という事で特別に脚の色を作りました。
がらりと雰囲気が変わるものですね。
定番はかわいいけど,渋いかんじ。
ビームスカラーは、明るくてかわいらしい。
こちらは後日写真付きで紹介しマッスル。

こどもビームス☆_f0044761_23191017.jpgアパレル業界さんとお仕事をしたのは、
前回のLOOPという展示会から。
まーったく違います。インテリア業界とは。
いや〜〜、いろいろ勉強になりました。大変だったけど。
レセプションにも行ってきました。
美味しかった。
つか、かわいかった〜、うちの家具♪
えへへ。
お洋服が9割かな〜
セレクトがしっかりしていてコンセプトの
見えるすてきなお店でした。

そして有名shopさん、さすがです。
レセプションも2部構成。凄い人でした。

沢山のひとの目に触れるであろうと思うと、本当に嬉しい。
沢山のこども達が愛用してくれる事を願ってやみません!!

打合せ以外は、ほぼ引きこもりのような3ヶ月。
来月はあちこち見たり、食べたりして栄養補給したいものです。
何がいいかな〜〜。
和菓子の季節は過ぎちゃったしな。
あ、でもお彼岸でぼた餅があるなー。
とりあえずは美味しい野菜とパスタかな〜。
デパ地下買いまくりツアーしたいなー。
3ヶ月も行かないと、お店かわってたりするしー
あー
あれも〜
これも〜〜〜〜

でもこの3か月、すっかり後回しにされてきた事務仕事が山積みだな〜
わすれちゃいたい・・・。

あ、今回からコメント欄閉鎖致しました。
今まで沢山のコメントありがとうございました。
お返事コメントが出来ないような状況が起こると申し訳ないので。

でも、いつでも
info@mishim.com
に連絡下さいませ!


 
by mishim | 2008-09-19 23:21 | news☆
<< Kindergartenな感じ。 らせんのボウル >>