人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_f0044761_9354597.jpg

先週のイベント(前のページで説明してます)は、大盛況に終わったようです。
私は当日、都合がつかなくて行けなかったのですが、
スタッフが写真を撮って来てくれました。



ありがとうございました♪_f0044761_9581748.jpgそして、B.C品は完売に近い状態でした!!

とてもいい場所に展示していただいた事と、
かなり「もってけドロボー!」
的な値段だった事もあるのでしょうが、
C品に関しては本当に捨てるしか無いか・・・
という状況だったので、居場所がみつかった事が
本当に嬉しいです!!

ご購入下さった皆様、
本当にありがとうございました。
ちょっと不細工だったり、傷があるモノたちですが、
可愛がってあげて下さい。



「モノを造る。」という行為についてまわる、ゴミや生産ラインに乗らないもの達。
こういった事やものをどうしていくか・・・・
造り手としてきちんと考えないといけませんね。


同じIID 世田谷ものづくり学校で、今度は12月にワークショップをやります!
IIDで木工房を開いている、Notcho's WSさんとmishimが講師となり(笑)
木で「○○をつくろう!」というのをやります。
モノはまだ未定〜。
mishimらしいものになるかな?!
IID内の「GO SLOW ゆっくりとカフェ」のランチとお茶付きです。

詳しい事が決まったら、今度こそ早めの告知致します!!
by mishim | 2007-09-26 10:07 | 日記
<< やるせない・・・ ものづくり学校〜 >>