人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実1人ランチ

充実1人ランチ_f0044761_16343518.jpg

タコパスタ。だけどブロッコリーが目立つな・・・
しめじも入ってるし、あればニンジンも入れちゃう。
いや、あれば何でも入れるか・・・
野菜がたくさん入った細いパスタが好物。
結構綺麗にとれたので掲載してみた。


充実1人ランチ_f0044761_16452417.jpg一緒に食べたのは従姉妹のあやちゃんのプチハーブパン。
天然酵母なのでモッチリと美味しい。
表面がちょっとこげるくらい強めに焼いて食べると、ハーブの香りもたってサク、もちっと〜〜

ああ充実のひとり昼ごはん。



写真ないけど、ゴディバで見かけたホットチョコ。
どーしても気になって飲んでみた。
ふふふ。
こんなもん飲んでたら人間がダメになるぜっ!!
ってなものでした。
甘く、濃厚でたまらない香り・・・

このところ私がダメダメなのは、きっとアレのせい。
きっと。
絶対〜〜!
by mishim | 2007-02-09 16:49 | 日記
<< 女子、春節、手相 梨木香歩さん。本の話。 >>