配送時のミスのご報告とお詫び

平素よりmishimをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。このたび、お客様への商品にあってはならないミスが生じていたことが判明いたしました。ここにその経緯をご報告し、皆様にもお詫びを申し上げます。

mishimのアトリエでは、平時より定価の8~10%OFFにて自社作品を販売しております。(配送費や梱包費、返品リスクなどの理由により)
このたび、online shopで贈り物としてご購入頂きましたお客様に、アトリエ販売用の10%OFFの赤札が付いた商品が配送されてしまうという、あってはならないミスが起こってしまいました。またそのことにより、お客様の交友関係に問題を生じさせてしまう事態となってしまいました。
何をどうしても、取り返しがつかないことを起こしてしまいましたこと、謝罪する以外にできることがなく、、本当に取り返しのつかない事態を起こしてしまったことを認識し深く反省しております。

なぜこんなことが起きてしまったのか検証致しました結果、全て商品の管理体制と出荷時の検品の甘さが招いたことと判明いたしました。
また、他ブランド様や作家さんとのお取組み時の、イレギュラーな商品管理体制や販売体制にも問題がございました。
責任者である私の認識の甘さを痛感しております。

このミスが起きたと思われる時期が限定されているため、この期間にご購入いただきましたお客様には個別にご連絡させていただいておりますが、万が一漏れてしまっていたりメールが届いていない場合も考えられます。もしも同じような商品がお手元に届いてしまっていましたら、どうか弊社の問い合わせ先、もしくはお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

今後は、お客様の信頼を取り戻すべく、今一度、管理体制や検品体制などを見直し、二度とこのようなミスが起きないよう尽力してまいります。

何卒これからも変わらぬご愛顧と、皆様からのご指導、ご鞭撻を、よろしくお願いいたします。


mishim 代表 土肥牧子



[PR]
by mishim | 2017-07-28 12:40 | news☆
<< FOR STOCKISTS E... 『Moringa』ポップアップ... >>