雑誌「ナチュリラ」さん掲載

本日6/20発売の「ナチュリラ」さんに、掲載していただきました。
f0044761_11084884.jpg
えー、そうです。商品ではなく私です。。。
すみません、、という気持ちでいっぱいになってますw

ですがっ!がんばりましたので、見てみてください。
そして、ぜひ!アトリエに遊びに来てくださいませ!!!

ちなみに「オシャレさん」としてご紹介いただいております!

オシャレって何かしら、と、
編集のスーパーウーマンさんと服についてお話ししたりして(この方がまた、とても聞き上手なんです!!)
自分にとっての服とか、服選びとか、あんまり意識したり考えたりしてないと思っていたんだけど
実はそこそこ考えてて、自分にとっての服のあり方とか、意義、みたいなことを認識させていただきました。
なんだか恥ずかしい「オシャレさん」のフレーズですが、この取材を通してそれって、自分の幅が広いような気がしてきて、、、
「オシャレさん」と、第三者に肯定してもらうことが自信につながったりするんじゃないかと。

と、いうわけで
なんなら、お店にいらして「あ、オシャレさんですね?」と、声をかけてくだされば本望です!

撮影も全てアトリエで行いました。
アトリエの雰囲気も感じてもらえると思います!

今週は、木・金・土と、アトリエショップはopenしてます。
有楽町線の護国寺駅から徒歩3分。静かな路地に面してます。


6月のshop open day


6/17(土)11:00 - 17:30

6/22(木)11:00 - 18:00

6/23(金)11:00 - 18:00

6/24(土)11:00 - 17:30

6/30(金)11:00 - 18:00


・・・・・・・・・・


MISHIM ONLINE SHOP



f0044761_11090826.jpg






[PR]
by mishim | 2017-06-20 11:10 | news☆
<< 7月のお店は企画展です!! ヒンメリってご存知ですか? >>