28日(金)と29日(土)OPEN

f0044761_11203320.jpg
明日28日(金)と29日(土)SHOP OPENします

28日(金)11:00-19:00
29日(土)11:00-18:00

金曜日は19時まで開いてます。
全品10%OFFになってます。
場所も入り口もちょっと入りにくいんですが、ちゃんと開けてますのでwお入りくださいね♪

29日はGWスタートなんですね。
ぼおっとしてると、冬になってしまいそうです。
目の前の春を満喫しないとですね。

あんなに行く気満々だった、グザヴィエドランの映画も29日まで。いけない。。。
ケンローチの新作も5/5まで。。しかも1日2回。。
よし、絶対行こう。
しなきゃいけないことばかりで、このところ頭も心もギッチギチ。
もうちょっと、楽しいことに時間回さなきゃ!!

金土、お店でお待ちしております。

MISHIM アトリエショップ
    ↓



*5月はアトリエショップはお休みさせていただきます。

[PR]
by mishim | 2017-04-27 11:36 | アトリエショップOPEN DAY
<< アトリエショップ OPEN DAY oribeのお皿、発売開始! >>