「暮らしとおしゃれの編集室」連載2回目

雑誌「ナチュリラ」さんのウェブマガジン
「器店主の朝ごはん」という企画に4月の担当者として毎週日曜日、4回連載することになりました。
f0044761_11532011.jpg
先週日曜日に2回目が掲載されました。

良かったら読んでみて下さい!

http://kurashi-to-oshare.jp/goods/21816/


MPCのskogに、ミニバゲットサンド。。

詰め込みすぎて、「ウプッ」ってなってるみたいに見える。。。

実際のところ、詰め込みすぎたよね。。このまま食べたけど。

いつもこのくらい詰め込んでるし。でも写真で見ると、明らかに詰め込みすぎだよね。。

「見え方」と「見せ方」コレちょー大事ってことです。

失敗したなーーー。


skogを一緒に作ってくれてる佐藤牧子さんの作品も載せてます!

かわいいよね〜〜〜、しかも手が込んでる。。。

f0044761_12073148.jpg

柄のお皿って、実は無地のお皿より『失敗しない盛り付け』に向いてる。

ちょっと色が寂しくても、ちょっと量が少なくても『柄』『色』があなたを助けてくれます!!

あんまり柄のお皿、うちにはないんだけどね、、、



*佐藤さんの作品は、展示会等での販売になっているので、気になる方は直接お問い合わせいただくかPCのinfoにお問い合わせ下さい。






[PR]
by mishim | 2017-04-11 12:10 | news☆
<< 「暮らしとおしゃれの編集室」... 4/18はshopお休みです! >>