人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「暮らしとおしゃれの編集室」さんで、連載開始しました

「暮らしとおしゃれの編集室」さんで、連載開始しました_f0044761_16183371.jpg

雑誌「ナチュリラ」さんのウェブマガジン
「器店主の朝ごはん」という企画に4月の担当者として毎週日曜日、4回連載することになりました。

どうぞ、お見知り置きを。
どうぞ、連載もお読みくださいませ。

写真も文章も自分でやります。
どちらもまあ、不安この上なかったのですが、、、
本日初回の掲載を見て、存分に凹ませていただきました。。。
素人の文章ですし、素人の写真ですので、どうかお許しを。。

こういうときに、おやっ?って思うんだけど
きっと、自分の思う自分(容姿とか脳みそとか)は真実よりも2割くらい増しちゃってるんじゃないかと。
だから、あれ??って思ったり、こんななの??!みたく思ったりするんだよね。
努力する人はきっと自己評価が0.8くらいなんだな〜〜〜
増しちゃダメです。
増さずに努力です。

私の朝ごはんがどうなのよ?っていうところはさておき、
3rd ceramics さんとのコラボによる新作、
PUDDLESに朝ごはんのせています。MPCでも販売開始しました。
どうぞ宜しくお願い致します。


「暮らしとおしゃれの編集室」さんで、連載開始しました_f0044761_16193031.jpg






by mishim | 2017-04-02 16:20 | news☆
<< アトリエ shop OPENし... MISHIM BAG&GOOD... >>