ありがとうございました

3月が始まりましたね。
早いです。。

そして、先週までのアトリエでの企画展
Brocante et Plante ― 古道具と植物 ―
無事終了いたしました。
f0044761_17551981.jpg


忙しい中、小さなアトリエにご来店くださった方々、本当にありがとうございました。
古道具も植物も、たくさんお嫁に行きましたが、mishimの陶器、
MISHIM POTTERY CREATION の作品を見に来てくださった方がたくさんいらしたことにも感謝です。
まだ、日本では販売されていない新作陶器も好評で、とても嬉しかったです!

さて、、、
一人であれもこれもやるのは、なかなか難しいです。
でも今回、大変だったけど楽しかったので、また近いうちに企画展ができたらな〜〜と思っております。

また、アトリエを上手に使ってくださる方、随時募集中です〜〜!!
通りがかりに人が入ってくれる場所でもなければ、集客力もないですw
でも、8人くらいまでのワークショップやお教室などには最適じゃないかなと。

3月、、、お雛様が、、まだ出てないっ!!!
と、焦っていたら、義母が「旧暦で考えたらそろそろ出すのがいい感じってことになるよ♪」と。
素晴らしすぎるお言葉に、甘えて今日も出さずじまいになりそうですw















[PR]
by mishim | 2017-03-01 17:57 | アトリエショップOPEN DAY
<< 春来る ― 古道具と植物 展― 残り... >>