― 古道具と植物 展― 残りあと2日

― 古道具と植物 展― 
残りあと2日となりました!
明日が最終日です。
(写真がinstagramやFBと同じですみません!!!)
f0044761_10263460.jpg

古物も植物も1点ものばかりなので、売れたら、そこのスペースが空いてしまいます。
初日からディズプレーも毎日動かさなければいけません。
そうか、、、アンティーク屋さんはこの作業が大変なんだな、とか思いました。
そして、密かにねらってた古物から売れていきますw
皆さんと気がとても合いそうですw

今日は18時半までやっています。
f0044761_10265923.jpg
期間中、mishimの陶器は全て10% OFFです!
その他の定番品も全てご覧いただけますので、展示されていないものはお声がけ下さいませ。

お待ちしております!
f0044761_10265026.jpg


Brocante et Plante ― 古道具と植物 ―

 期間:2月17日(金曜日)~2月25日(土曜日)

 月曜日~木曜日、日曜日:11時~17時
 金曜日と土曜日:11時~18時30分

TEL: 03-3947-0409
 ・・・・・・・・・・・・・・

f0044761_10342076.jpg


[PR]
by mishim | 2017-02-24 10:36 | news☆
<< ありがとうございました ― 古道具と植物 展― 始ま... >>