人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のお知らせ

2016年も残り少なくなってきましたね。
いつもMISHIMをご利用いただきましてありがとうございます。
年末年始のお知らせ_f0044761_14191828.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・
MISHIM オンラインショップは年末年始も通常通りお買い物していただけます。

配送業務について
2016/12/28 (水)12時ご注文分までが最終発送。
2017/1/5 (木)より、順次発送開始いたします。

今年の最後も、来年の初めも、どうぞよろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・


今年もまだ、残り数日ありますが、、
こうなってくるとあーだこーだ頭の中で反省と言い訳が繰り広げられます。。。

あれもできなかったし、これもできなかった。
あーしてあげられなかったし、こーしてあげられなかった。
もっとよくしたかったし、もっとよくなりたかった。
あれするべきだったし、これもするべきだった。
何より、もっと頑張るべきだったんじゃない?

あぅ、、
なんで私はこうなのか。
。。。
とにかくウジウジしている。
かといって、実はめげてもいないし、反省すらしてない。
年末だから振り返って見てるだけです。
ウジウジした挙句
「神様お願いです、、」って、星に願いを。お寺に願いを。

って流れが、この数年の個人的な年末年始になっています。。

もっとこう、キラキラした感じになりたいものです。
ギラギラしてしまいそうで怖いけど。

年末年始もMISHIMをどうぞ宜しくお願い致します。













by mishim | 2016-12-27 14:20 | news☆
<< 謹賀新年*配送業務について 『soak』ソーク シリーズ発... >>