人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップのご報告

昨日7/3の猛暑の中、クーラーの効いた室内でワークショップ行われました!
蓋を開ければ、全員親子参加でしたw
大人になると、悪夢ってあんまり見ないからかしら。
私の悪夢は結構すごいのだけど。。。

子供達の集中力と、サポートする親御さんの見守り力に感嘆符。
「太陽のいろ」のお二人の温かな雰囲気のもと
今回も個性がにじみ出るワークショップと作品になりました!!

ワークショップのご報告_f0044761_11535367.jpg

ワークショップのご報告_f0044761_11571915.jpg
ワークショップのご報告_f0044761_11591076.jpg

ワークショップのご報告_f0044761_11573012.jpg

ワークショップのご報告_f0044761_11573686.jpg

ワークショップのご報告_f0044761_11583651.jpg
ワークショップのご報告_f0044761_11575221.jpg

ワークショップのご報告_f0044761_11574741.jpg
ワークショップのご報告_f0044761_12010496.jpg
これから、「図画工作室 太陽のいろ」
ブログの方でもご報告がアップされるかと思います!!
mishimからは取り急ぎ様子をUPしました〜〜

*お子様の写真については保護者さまより掲載の許可を取ってUPしております。
こちらに掲載の写真を無断に使用した場合は通報させていただきます。
ご理解のほどお願い申し上げます。

mishim







by mishim | 2016-07-04 12:10 | ワークショップ
<< 代官山蔦屋さんのフェア終了です crepe series お得です >>