人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終週になりました!!

『こどものものとベビーのもの』
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●  
mishimのモノとmishimじゃない可愛いこどものモノ
2/22 - 3/14
mishim アトリエショップ

フェアも残り4日間です!!
(11日はお休みです)
残り物には福があるかも。。?
内容のおさらいです!
作家さんの作品はこのフェア以外ではなかなか
出会えないもの多いです♪
mishimの物はこれでもか価格で放出です。
群林堂の大福、買いついでに遊びに来てね!
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●  

kinder chair :チョット傷あり品大特価!
kids desk&kinderchair:受注割引15%off
bag:子供向けmishimのbag15~30%off
その他:ぬいぐるみや雑貨類
ハギレ:恒例の詰め放題♪

guest artists
mishimとご縁のある作家さんやブランドのこども&ベビーアイテム
*各作家さんの詳細は後日また紹介していきます!

野菜ハンコTシャツ・ロンパース

海外の素敵なハギレから生まれる1点モノ

ちっくたっく
手紡ぎ&手染めの毛糸の靴下、ほか
手染めのフェルト小物

6ヶ月から4歳まで使える日よけ帽子

オノマトペ モビール♪

ガラガラ他、ヘンテコワールドな布小物!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●  


アイテムの詳細は過去ブログに載ってます!










by mishim | 2015-03-10 11:28 | news☆
<< mishim web shop... 今日は土曜日♪ >>