mishimじゃない可愛いこどものモノご紹介no.5

『こどものものとベビーのもの』
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●  
mishimじゃない可愛いこどものモノご紹介no.5
2/22 - 3/14
mishim アトリエショップ

<<あたりちゃんの帽子屋さん >>
あたりちゃんの帽子のヒミツは?
6ヶ月〜3歳頃まで同じ帽子が使えること!!
なんでかな?なんででしょう〜〜
f0044761_12100197.jpg
答えはアトリエにありますっwぜひ現物を見てみて♪♪
「帽子すぐ自分で取っちゃうんだよね」
はいはい!わかります!
でも夏のお散歩、帽子しててもらわないと困るじゃない。
ふふふ、あたりちゃん帽子は外せません♪
風が吹いても大丈夫だし、なのに脱着はカンターン!
オーガニックコットンで、赤ちゃんの汗かき肌にも安心です。

デザイナーは「こまつなみこ」さん
他にも面白いもの出店していただいてます。
f0044761_12170534.jpg
洗えるフェルトで、できた王冠!
子供から大人までサイズが変えられるから
お誕生日グッズに♪

f0044761_12195708.jpg
「ちちんぷいぷい」
かわいいいいいいいでしょ。
端切れを使って魔法の棒を作ってくれました。
これでお腹痛いのも、転んで痛いのも
とんでけーーーー!!!
って、できますw


mishim

東京メトロ 有楽町線 [護国寺駅] 3番出口 徒歩3分

*3番出口の階段を上り、Uターンするようにして、 左手にファミリーマートを見ながら
音羽通りの緩い坂を下ります。
1つめの信号の角にあるシバタ薬局を左に曲って、 少し行くと左側にある小さなアパートの1Fがmishimです

ADDRESS
〒112-0013
東京都文京区音羽2-6-12 ヨネカワビル102
tel:03-3947-0409
mail:info@mishim.com









[PR]
by mishim | 2015-03-05 12:25 | news☆
<< 嬉しいご報告 ワークショップのご報告 >>