人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放任主義?

ズボラ。
この便利な言葉に私の全てが集約されてる気すらしてくる、今日この頃。
このままいくと「片付けられない主婦!!」も夢では無い〜〜!
仕事に関してはやや神経質的な所があるのだが、日常はひどいものです。もちろん写真は無しです。そこまで開き直れません・・・

収納は上手なの。でも維持する事が出来ない。要するに引出しに仕舞う、までが出来ない。なのでもっぱら週末は片付けて洗濯している始末。
もちろんお庭だって♡
野趣あふれる庭が好き、と言う事にしてほっといてるのですが、この春見事な花畑?が誕生しました。まだ他の雑草君達が成長する前の、ほんの数週間を利用して咲き乱れています。放任も時には予期せぬ成果を産むのだ!万歳ズボラ!
あ?でも放任主義とズボラは大きく違うよね・・・。

放任主義?_f0044761_21144011.jpgで、この花そこいら中で目にするのだが、名前がわかりません。しってる方がいらしたら、教えてくださいませ。そしていつからこの庭に来てるのだろう・・・。わからない。
そのうちドクダミに占領されてしまうのでしょう。



放任主義?_f0044761_2115207.jpg








おもいっきり どうでもいい日記になってしまった。すみません。
ほんとはル・クルーゼの鍋の話がしたかったんだけどな・・・。おかしいな・・。

by mishim | 2006-04-22 21:23 | 日記
<< アースデーで見つけたよ! 岐阜工房探訪no1 >>