人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆☆☆

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか!?

mishimの2人はともに子持ち。
楽しくもハードなクリスマスをやり抜いてやや燃え尽きぎみ。。。
 
。。。それはさておき!

代々木ビレッジ「kurkku+」での期間限定ショップも無事終了しました。
足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました!


写真はその時のとってもカワイイお客さま♪
メリークリスマス☆☆☆_f0044761_0544377.jpg

寝起きなのに、ごきげんでキンダーに試し座り。
リラックスしてるかんじとか、ものすごく良い座りっぷりです!

1歳とは思えないほどじっくりと、パパママと一緒にカラーを選んでくれました。
ご両親から1歳の彼へのクリスマスプレゼントにしてくれるそうです。
こういうの、本当に幸せでうれしい!!

あまりのフォトジェニックさに、勇気を出してブログに掲載させてもらっても
いいかどうか尋ねたところ、快諾頂きました^^

最後はニッコリで私とハイタッチまでしてくれた♪

ああ、かわいかった。。。


☆☆☆
mishim アトリエショップはまた通常どおりオープンしております。
年内は28日までです。

by mishim | 2012-12-26 08:30 | 日記
<< 賀正 期間限定shop open!!... >>