人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mishimショップ

mishimショップ_f0044761_12323398.jpg











もうすっかり秋なのですが、もう気分は冬のような寒さと暗さ。。
週末紅葉を見に行こうと思っていたのに雨じゃん。。
なので、群馬の富岡にある自然史博物館にちょっと行ってきました。
雨だったので人も少なくてじっくり見てたら腰が痛くなった。。。
「生物多様性」の影響か自然番組も多くてこのところテレビも面白い。
アカハライモリが飼えたらいいな〜〜
イモリよりヤモリが好きなんだけどアカハライモリは別♪
でも、ペットショップが余り好きではないので、となると
捕獲に行かないといけない。
。。。
んんん〜〜〜時間が欲しい!!

さて、mishimショップがオープンしてから10日。
本当にのんびりと作業しながらお客様をお迎えしている感じです。
まだあちこち気になるところが沢山ありますが、まぁまぁいい感じです(笑)
じっくり直していくつもりです。
商品は、なかなかwebにUP出来ないようなもの等あります。
webのほうも頑張っているのですが、如何せん、たった2人の弱小ブランド。。
あっちがドタバタこっちがドタバタと、手が何本あっても足りない感じで
皆さまには本当にご迷惑おかけしております。

今現在kurkkuさんの「秋の夜長に」という特集コーナーで、webには
載っていないクッションカバーが登場しております。
どうぞ、ご覧になってみて下さいませ。

アカハライモリ、ご存じない方はこちらをどうぞ
by mishim | 2010-11-01 13:10 | 日記
<< お休みの日に晴れました sold outについて >>