人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップを終えて

ワークショップを終えて_f0044761_1132521.jpg















東長崎にあるArmor's Pink Doorさんでのワークショップ。
今回は7人と、ちょっと場所的にはきびしかたか?!
という感じではありましたが、思い思いのバブーシュを作って
頂くことができました♪新しく、真っ赤なバブーシュが参加して新鮮でした。

次回のワークショップは、是非mishimのアトリエでやりたいなあ。
が、展示会後の猛烈な忙しさの中お店の準備もままならず
shop openとか言っちゃってるけど、こりゃー、本当にいつもの
アトリエの状態になりそうな。。。
きゃあああああ。。
でも、、、そんな感じが良いかなーなんて(笑)。
遊びに来て、発掘してもらって(笑)お茶でも飲んでいってもらえたら
いいなーと思ってます♪
by mishim | 2010-09-28 11:07 | 日記
<< 秋です赤です mishim-アトリエショップ! >>