人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWもりました。

GWもりました。_f0044761_15165334.jpg

















GW満喫。
海、川、山、祭り。
いつから、こんなにアウトドア??
里山生活が私にもたらした大きな変化です。
受入れて、謳歌なのでございます。
ほほほ。

GWもりました。_f0044761_1517966.jpg












そして、ついでに土曜日遅ればせながら
初3D映画「アリス・イン・ワンダーランド」行きました。
・・・
ティム・バートン監督...
このところ(結構前からか)振るわなかったのは確かだけど、
何だかすっごーく疲れたし(3Dは全く性に合わないのでした)
字幕の3Dのあり方はどうなのよっ!的なイライラもあり、
ストーリー、脚本ともにガックリなのでした。
ちくしょう。


話しは飛びますが、母の日はどうでしたでしょうか?
私は、実家の母にとりあえず電話でご機嫌伺い。
「どうしてるの?」
「いつ帰って来れるの?」
「たまにはゆっくりしていければいいのに」
といった、あ~~、ママも寂しいのかな~と思わせる
発言をしたのちに、
「ママね、あなたに髪の毛染めて欲しいと思って~」
・・・。
・・・。
ふぅ〜〜ん。
そうなのね、私に会いたかったというよりも髪を上手に
染めてくれる人が欲しかったのね。。。
ふぅ〜〜ん。
ま、会いたくないわけじゃあるまいっ。
そんなわけで、今年の母の日、実家の母には毛染めの
出張サービスをお約束したのでした。
うーん。


ぴるるるるるるる〜
どっかーん。




GWもりました。_f0044761_15172369.jpg
by mishim | 2010-05-11 15:27 | 日記
<< んこっ! *母の日ギフト* >>