人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ♪♪♪

ワークショップ♪♪♪_f0044761_1052520.jpg








日曜日、「mishimのコサージュ付きバブーシュを作ろう!」
のワークショップが無事に終了しました。

mishimにとってもコサージュのワークショップは初めてで、
色々と試行錯誤しながらのトライでした。
人数は4人と、随分とこじんまりしたものになりましたが(笑)
正直4人、せいぜい6人で精一杯だったなぁ〜〜と、実感(苦)。



ワークショップ♪♪♪_f0044761_10522842.jpg集まって下さった方々の朗らかさにも救われつつ、本当に和やかに、楽しく終えることができました♪
ゆるーい感じでしたが、皆さんとても集中して製作なさっていました。
結果、すばらしいバブーシュが出来上がりました♪♪
私達も鼻高々です(笑)!
本当にありがとうございました


また、6月にideeさんでやりたいな〜〜ともくろんでおります。
お時間の都合が付く方は、トーッてもお得なこのワークショップに
是非ご参加あれ!!


ワークショップ♪♪♪_f0044761_10524938.jpg隙間産業的に、マーケットにも参加しました。
ご覧下さったお客様、ありがとうございました!!



!!
mishimのバブーシュ入庫しております!
是非ご覧下さい。
by mishim | 2010-04-19 10:57 | news☆
<< つぶやくこと。 里山一周年 >>