人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました!

明けました!_f0044761_11325195.jpg















あけましておめでとうございます。
昨年はmishimをご愛顧下さり、誠にありがとうございました!!
今年も、がんばっていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!

本日よりお仕事再開です。
今週末に新作のUPを予定しております。
年末年始で確実に太りました。
お約束です。

昨夜は里山に初雪が降りました♪
とてもきれいな牡丹雪が、ひらひらときれいでした。
今朝はもうほとんど積もっていなかったけれど
気分的なものか、長靴を履いて来てしまった。
他にはいてる人は見かけないな〜
すっごく晴れてるしね、今日。。。


何卒今後ともmishimをご愛顧下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。
by mishim | 2010-01-05 11:42 | 日記
<< 新作UP☆と、今年の抱負 新作と年末年始のお休み >>