人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトde伊勢丹

ギフトde伊勢丹_f0044761_10321684.jpg









明日12/2(水)〜12/26(土)まで
伊勢丹新宿本店5階の催事スペースで、GUTHRIE(ガスリー)さん
提案するクリスマスギフトショップがオープンします。
そこに、mishimの子供家具が置いて頂けることになりました〜!!

本物見たことない〜〜っと、いう皆様方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ!脚をお運び下さいませ。
自慢の家具です!ほんとーーーに可愛いんです!

GUTHRIEさんは、いろんな素敵な商品を揃えていらっしゃいます。
なかなか普通のセレクトショップでは見られないような、ハイセンス
なもの達がありますよ〜。私も行きますっ。
こちらを参考に
GUTHRIEのHP

そしてそして!新宿は見所満載なのですっ!
inTheRoom新宿店2Fでは、mishimのリサイクル企画がやってます。
バブーシュ、クッションカバー、その他いろいろ。

ついに12月に入りましたね〜〜
なんだかんだとやっぱりいろいろありましたよ1年。
いやー、本当にいろいろありましたなぁ。
なので、12月、すっごく忙しいけどハメ外します。
ハメっていうか・・・胃袋解放区を広げることと、
お財布のヒモを緩めようかなーと。
ささやかなハメ。
ハメ。
ハメハメハ〜〜〜〜〜!!
by mishim | 2009-12-01 10:44 | news☆
<< X,mas gift☆ クシュフルさんに >>