人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toteさ〜ん

toteさ〜ん_f0044761_945983.gif











toteというお店が池尻にあります。
御存じの方は多いと思いますが、オーナーの
しまちゃんの色が濃〜く反映された、毒っけと
乙女さが上手く混在した、小さいけれど密度のある
shopです。
何度か紹介していますが、mishmの商品を最初に
扱ってくれたのもココ。
展示会を始めてやったのもココ。
オーナー同士、愚痴をこぼし合うのもココ。
衝動買いするのもココ。

そんな大好きなtoteが今月の31日で休業に〜〜〜!!
でも〜、それはしまちゃんのお腹にすばらしい未来が
宿っているからなのです!

再開に時期は未定ですが、私としてはこの上なく可愛い
ベビーグッズの中でしまちゃんがベビーと一緒にお店で
私達を迎えてくれる、ってのが理想。

今週の金曜日までですが、お時間がある方は
がんばって行ってみてくださ〜〜い!

私は金曜のおやつの時間辺りに伺う予定

うーん、何を手みやげにするかな〜〜
by mishim | 2009-07-29 09:06 | 日記
<< 愛、燦々と〜 mishimの夏休み >>