人気ブログランキング | 話題のタグを見る

idee de mishim !

idee de mishim !_f0044761_152145.jpg
おまたせしましたーーー!!あまりの忙しさにほったらかされていたブログですが、久々の更新です・・そしてイデーショップ 二子玉川店での展示が実現しましたー!
ディスプレイもmishimでやらせて頂きました。店長のM田さん、ありがとうございました。かわいいでしょう??


idee de mishim !_f0044761_1592758.jpgこれはmishim school desk+chair です。お店で見ると子供サイズのちいさな、かわいらしさが実感できます。かわいい!!正面に沢山貼ってある子供の絵は甥ッ子の開くんに借りたものです。ありがとう。子供の絵にかなうものなし!です。





idee de mishim !_f0044761_204723.jpgideeさんの家具の中に違和感なく存在してるtag chair。ideeさんのgreenの丸いラグにぴったり!
このラグほしいな〜〜〜.。








idee de mishim !_f0044761_215261.jpgmishim チームの皆とディスプレイの最中。大変だったけどみんな勝手知ったるで、テキパキと頼りになるのでした。とてもすてきなディスプレーになってます!ぜひぜひ一度いらしてくださいねー!!




イデーショップ 二子玉川店    
http://idee.jp/shop/ft/news/2006030210327
by mishim | 2006-03-05 02:23 | news☆
<< Sakka?? スコーンとマフィンとmishim >>