人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀正09

賀正09_f0044761_10523394.jpg


















明けましておめでとうございます。

昨年は、本当にお世話になりました。
今年もmishimは、真っ正面からものづくりに
向かい合っていきたいと思います。

もうすでに、頭の中は沢山のプランで一杯です。
どうやって、タイミング良く具現化していくか。
課題ですね〜〜

うちの子供さんも、今年6さいと2ちゃい。
はぁ〜、ついに小学生の母ざます。

楽しいことは沢山の「大変」が付いて回る。
「大変」も楽しめるような、出来た大人になれますように!

本年も宜しくお願い致します!!!

写真は、朝霜の中のミツマタのつぼみ。
春に黄色の花が。
樹皮は和紙の材料に〜
あ〜、和紙でも何かやってみたいな〜
by mishim | 2009-01-05 10:54 | news☆
<< 寒い日には 冬休みのお知らせ >>